2019年12月7日土曜日

ル・コワンヴェール 美味しいケーキ 飯田橋にて






大変美味しいケーキ屋さんでした。となりのホテル、アグネスホテルの真ん前にあります。小さなケーキ屋さんであまりにもかわいらしいので、思わす入りました。大正解です。いくつかケーキを購入しました。まず美味しそうなモンブラン、これがとても美味しかったです。素晴らしいケーキでした。見た目もかわいいし、あまさも控えめでとても美味しかったです。店員さんもとても感じがよくとても好印象です。また、タルトシトロンというケーキもこれはこれは大変美味しかった。まろやかな味わい、しっとりとした生クリーム、上品な甘さ、そんなケーキを食べさせてくれるお店です。

#ルコワンヴェール
#ケーキ屋 飯田橋

0 件のコメント: