2019年12月20日金曜日

Jose Luis 渋谷のおいしいスペイン料理 マドリッドの味を日本で

気軽に楽しめるスペイン料理のお店です。とても美味しかったです。
JOSE LUISはとても美味しいスペイン料理のお店
60年以上スペイン・マドリード市民に愛されてきたレストラン「ホセ・ルイス」、このお店を日本にもってきた方と一緒に
今日は食事をしました。コースはコース7と9で構成されていて、7品か9品かです。
私たちは7品にしました。
最初は、コカ、スペインのふんわりピザであります。これが大変美味しかった
そしてフルーツトマトのガスパチョ
ピンチョ三種の盛り合わせ
さらに、リトルジェムレタスのサラダ濃厚な蟹味噌クリーム
そして、スフレトルティージャ、これが美味しかった
チーズがたっぷりのったトルティージャ トルティージャはスペイン料理のオムレツ、玉子がふわふわで美味しかった
それ以外に伝統的なトルティージャもいただきました。こちらはチーズなし、やっぱりたまごはふわふわ、どちらもとてもお美味しかったです
そして、濃厚海老出汁のフィデワ、つまりパスアtのパエリアです。
そして最後はバスク地方のチーズケーキでしめました。
大変美味しいお食事でした。









































#Jose Luis
#スペイン料理 渋谷

0 件のコメント: