2019年12月24日火曜日

クリスマスのプチデジラード  ラ・メゾン・ジュヴォー 名古屋 美味しいケーキ屋






















クリスマスのプチデジラード  ラ・メゾン・ジュヴォー 名古屋 美味しいケーキ屋でした。
クリスマスに名古屋に出張、一人でケーキ屋を訪問しました。
お店がしまる9時の20分前に訪問したので、ケーキはほぼ、売り切れ、
そんななかで、プチデジラードだけ3個ほど残っていて、購入することができなした。
お店クローズ間際、で購入し、さくさくっと食べました。
チョコレートでコーティングされたケーキはその光沢もきれい
上には雪だるまがのっていて、クリスマスモードです。
チョコレートのコーティングをフォークでわると、なかから生クリームとチョコレートクリーム、これが絶妙な組み合わせ、コーティングされたチョコレートクリームとあわせて、たべると、絶妙な美味しさでした。とっても美味しいお店でした


#プチデジラード
#ラ・メゾン・ジュヴォー 名古屋
#名古屋 美味しいケーキ屋

0 件のコメント: