2019年12月21日土曜日

すごくアットホームなイタリアン 都立大学前 D'ORO ドーロ

都立大学からほどない距離にあるアットホームな感じのイタリアン。
クリスマスランチです、ランチスペシャルコースにしました。一人5500円のコースであります!

最初はオマールエビの出汁を使った冷製茶碗蒸しです
最高です。オマールエビにトビコときゅうりが素晴らしい食感を楽しませてくれます。最高であります。
そして自家製のホカッチャが最高に美味しいですね!
最高でありました!とっても美味しいホカッチャですね!
そして次に来ましたのは、天然のヒラメのソテー、表面がかりかりで最高に美味しい、
したにはネセロリのピューレ、最高であります。美味しいです!
ヤリイカと野菜
パスタは太めのパスタでした。茹で上げに七分ほどかかるとのこと。カラスミパスタで最高に美味しいです!太めのパスタは、食べ応えがあり、茹で加減も最高でした。カラスミパスタは、我々の大好物です。最高であります!

次は栗とパルメザンチーズのリゾットです!上にはトリュフがたっぷり載っています!トリュフの香りが最高です!トリュフと栗そしてパルメザンチーズの組み合わせが最高でして口の中で最高のハーモニーが広がっていきます。最高であります!

そしてメインは山形県産のヤマユリ牛、そして下にはビーツのピューレ、ソースポルト酒のソースであります。最高に美味しい牛肉であります!最高です!

最後はデザート、チーズケーキとホワイトチョコレートのムース、メレンゲのお菓子、最高に美味しいデザートでした!

とっても美味しいし、お店の接客もとても親切でした。最高でした!







































#D'ORO
#どーろ
#都立大学前 イタリアン

0 件のコメント: