2019年12月24日火曜日

電光石火 駅前ひろば店 これまで食べたお好み焼きで最高!です



























有名なお好み焼きなので一度行って見たかった!
よりによってですが、クリスマスイブに泊まりの出張になり、思いっきり広島エンジョイしました。
エンジョイするにはやっぱりお好み焼きなので!
迷わず当店に行きました!
まずレモンサワー頼んで、夢を頼みます
肉  卵  イカ天  そば  海老  ネギかけ   目玉焼きが乗っていて、たったの1200円   安すぎる!
しかも最高に美味しい!最高!のクリスマスイブです!ね
ちょっと寂しいですが、どうせなら楽しまないと!
さあ、来ました、私のお好み焼き、夢   目玉焼きが美味しそうにトッピング!最高!きみは半熟でいい感じです。中のそばもすごいボリュームです!
さらにイカ天や海老のオンパレード!これも最高です!
さらに豚肉がすごいボリュームです!さらに最高!
店員さんもとっても優しくて、最高のお店です!美味しかったです!

#電光石火 駅前ひろば店
#広島 お好み焼き

0 件のコメント: