2019年12月9日月曜日

名古屋 栄にあるドラードという美味しいフレンチ でカジュアルな食事

コスパ最高の美味しいフレンチ
気軽に食べられます。名古屋出張の際 愛用しています
今日は鶏のレバーパテとブレッド
蒸し鶏のたっぷり入ったシーザーサラダ
美味しいサラダでした。卵黄も絡めて美味しくいただきました!

そしてこちらの名物のハンバーグです!最高でした
180gのハンバーグなのですがジューシーで美味しいお肉でした。デミグラスソースも最高であります。最高でした!
とっても美味しいハンバーグでした。最高です!
とてもリーズナブルで美味しいお店でした!























#名古屋 栄
#ドラード
#カジュアルフレンチ

0 件のコメント: