2019年12月29日日曜日

廚 otona くろぎ 上野にて和の甘味 PARCOYAにて

念願のの入店が叶いました
以前何度かトライしたのですが、入れず、今日覗いたら、すんなり入店できました。
まず家内は白蜜きな粉あんみつを頼みました。
私はかき氷大納言飴カマンベールにしました。

家内のクリームあんみつ 黒蜜きなこは、絶品のあんみつ。
あんみつはきな粉のたくさん入った生クリームが絶妙なるおいしさであります。これは絶品です。最高です!美味しい。

それから私のかき氷が来ました。巨大でした。トップにはカマンベール、美味しいカマンベールチーズ、大変美味しかったです。トッピングには大量のあんこ、クリーム、食べても食べても氷は続きます。
そしてそこのほうにいったら、あんこがありました。これも大変美味しかった。よくよくかきまぜていただきますと、最高の味わい。美味しかったです。上品な甘さでした。とても美味しかったです

アイスコーヒーをセットでいただきましたが、こちらも美味しかった。家内の和紅茶も大変美味しかったです

お店の店員のかたも対応が親切で、とても印象がいいですね。

なかの空間は布でしきいがあり、準プライベートスペースです。空間としてもおちついた雰囲気でした。
おすすめできるお店です






























#廚 otona くろぎ 
#PARCOYA
#上野 甘味

0 件のコメント: