2022年5月7日土曜日

BLESS 最高に美味しい焼き鳥屋さんのイタリアン

 イタリアンのコースにしました。最高でした。本当に森下とは思えないオシャレな雰囲気です。最高のイタリアンコースでした。お店は開店から人がカウンターにたくさん入りました。私たちはテーブル席でゆっくり食事です。


さて私が頼んだのはイタリアン前菜コースです。それにメインとパスタを追加で頼むんです。

イタリアン前菜コースは下記

白レバーパテのシュークリーム

鶏生モツのカルパッチョ

ジドッコ鶏のタルタルです

そして牡蠣のグラタンをいただきました。


そしてウフマヨ白トリュフ風味

ブラッターチーズといちご

炙りとろさわらのハーブサラダ

そしてほたる烏賊と菜の花のブルスケッタです

メヒカリのフリット、季節前菜のビュレをいただきました。


そしてパスタはシェフのおすすめ季節パスタはオイルベース帆立とバジルとトマトの入っているパスタです。




















































#BLESS 焼き鳥
#森下町

0 件のコメント: