2022年5月21日土曜日

山形田 とても美味しい山形の板蕎麦

 














山形の料理を出す居酒屋風お店。お蕎麦は山形名物の板蕎麦、とてもこしがあり、かみごたえがある太目のそば。かなりのボリュームで、麺も太いので、かなり最後はしんどかった。美味しいですがボリューム感あります。是非山形名物の板蕎麦をおためしあれ。お店はとてもアットホームで、女性店主が一人でがんばってます。一品料理もとても美味しく、とても愛着がわくお店です。また、芸能人も多く出入りしており、親しみやすさが伝わってくるお店ですね。山形といえば美味しい十四代、とても美味しい山形のお酒を楽しめるお店でもあります。

♯板蕎麦
#山形田


0 件のコメント: