2022年5月20日金曜日

銀座 山科、とても美味しい焼肉のお店




































銀座、東急プラザすぐ近くにある、ビル内、なぜかこのビルには肉料理ばかり。その7Fに当店はある。今日は、『彩』コースにしました。本日の前菜、旬のキムチとナムルの盛り合わせ、最高でしたね。そして、和牛厳選部位3種の塩焼き、和牛厳選部位3種のタレ焼き、季節のサラダ、さらに、山科丼はたれのついた焼肉どんぶり、これが最高。それから、すき焼き トリュフの香り、特大トリュフで包み込みます。美味しい。香りが最高。冷麺がでてきました。この冷麺、最高でした。そして、最中アイス、黒豆、か、抹茶、わたしは黒豆にしました。どれも最高でした。

 

0 件のコメント: