2022年5月14日土曜日

茨木県 常陸太田にいきました。ここは蕎麦も美味しい街、しかも歴史がある街、蕎麦の鯨荘 塩町館 にいってきました

 常陸太田の街並みは歴史を感じる街並み。明治30年に建築されたという建物もとても歴史を感じるのである。そして、ここの蕎麦も一流。これまでで食べた蕎麦の中で最高でした。

食べログの口コミをみると、皆さま、蕎麦4品コースにされていたので、私もそれをトライしました。♪

 さあ、コースが始まります。 

最初は雑このこのゆがき

最高でした。そして焼畑蕎麦がき これも最高でした。そしていよいよ せいろ蕎麦です。これは最高でした。本当に美味しいです。感動もののお蕎麦でした。最後はデザートで締めました。













































#蕎麦
#鯨荘 塩町館 
#常陸太田


0 件のコメント: