2022年5月13日金曜日

素晴らしいフレンチ、セットセッテ


























とても美味しいフレンチでした。銀座の7丁目にある当店は、コースで前菜からメインからデザートから、目の前に大量に広がる食材のなかから好きに選ぶことができるとても素敵なお店であります。最初はプチシューからはじまり、それから前菜ではハムとメロン、サーモンのカルパッチョ、あじのマリネ、などをいただきました。そして、ペペロンチーノ、これも最高でした。メインは骨付き羊のステーキ、最高です。デザートは美味しい伝統のプリンをいただきました。それから宮崎の美味しいマンゴーも最高でした。
店内は個室空間でとても落ち着いています。最高でした。

 

0 件のコメント: