2022年5月3日火曜日

CHIKALICIOUSを食す ChikaLicious NY amarige

















とっても美味しいCHIKALICIOUS
私たちのニューヨーク時代の思い出がたくさん詰まっているお店。このお店との出会いは私たちがニューヨークにまだいた頃、日系のテレビ放送で、ちかさんが紹介されていたこと。お店を出す、という力強い宣言、SOHOという激戦区で、日本人の女性の逞しい挑戦に魅せられて、お店に訪問、CHIKAさんとお話ししたことがきっかけ。それから時折お店には訪問、帰国後、日本にお店ができたと聞いて、時折訪問しています。ブルックリンシューという巨大なシュークリームが売りで、巨大で大味なのかと思いきや、なんとも繊細なマスタードクリームと生クリームとの組み合わせ。最高の味わいです。
加えて、モンブランなども美味しく、今日もとても楽しく、美味しく時間を過ごさせていただきました。!

ChikaLicious NY amarige
                 #チカリシャス


 

0 件のコメント: