2022年5月25日水曜日

餃子の福包 新宿店

 





















2021年の餃子の100名店に選ばれたと聞いて、いってまいりました。とても美味しい餃子でした。13時30分に入ったので、お店はすいてました。店内すぐのカウンターで、注文します。ランチ定食にしました。餃子をにんにくにきにして、鶏玉ごはん、そして、スープを頼みました。待つこと、10分くらいできました。餃子が本当に美味しかった。やきたてで、なかはほくほく。ニンニクがはいっていないので、パンチが聞いていないかと思いきや、美味しい最高の餃子でした。そして鶏玉ごはんも最高でしたね。要するに玉子かけごはんなのですが、最高に美味しかったです。スープも最高でした。シンプルだけど美味しいランチでした。

#餃子の福包 新宿店



0 件のコメント: