2022年5月14日土曜日

ローリーズプライムリブ とても美味しいプライムリブのお店 溜池山王

 僕らがアメリカに住んでいたころ、LAに居住しはじまたころに記念日にいっていたのがこのお店、ビバリーヒルズにある当店はなかなか行けるもんじゃなかったんですが、僕らにとっては思い出がつまっている。そんなお店、が東京にもできて、久しいのですが、時折、使わせていただいているます。何よりもここの特徴はボリュームかな。すごい量の肉が出てくるので、圧倒されます。180、300gとカットサイズがあるのですが、180でもいっぱいいっぱいですね。300といったらこれはもうとんでもないサイズです。でも肉が赤身でさっぱりしていておいしい。とてもジューシーです。前菜に出てくるサラダもとても美味しいです。クラムチャウダーも最高でした。お店の雰囲気もとても良く、これからも愛用したく思います。





















#ローリーズプライムリブ 溜池山王


0 件のコメント: