2022年5月29日日曜日

六本木ヒルズの美味しい中華 南翔饅頭店 六本木ヒルズ店

 今日は六本木ヒルズで買い物しました。夜は中華です。どうしても点心が食べたくなる。それで当店訪問です。上海豫園点心セットを頼みました。最初はしょうゆ味干し切り大根、
上海伝統蒸し鶏の紹興酒風味サラダ風、上海蟹みそいり春巻きにつぎが精進饅頭と小籠包です。最高です。干し海老と黄にらの油そば、上海蟹味噌入り豚肉団子のスープ、そしてマンゴープリンで終わりです。最高の中華でした。とても美味しい小籠包でした。お店の店員さんもとても親切でとても良いお店でした。

 





















































 

 # 南翔饅頭店 六本木ヒルズ店


0 件のコメント: