2022年5月14日土曜日

サロンドグー とても美味しいフランス料理のお店

























ここは麻布十番からほどないところ、星条旗通りにあるお店
地下にありひっそりとしていて、隠れ家的なお店であります。
お店内は上品で、とても美味しいフランス料理が食べられます
今回も相変わらず最高のお料理と接客でした。今日一番美味しかったのは鹿のコロッケ。これは食べ応えありましたな。ジビエ料理をこんな感じで大衆的タッチでいただけるなんて最高でした。本当です。ホワイトアスパラガスも最高でした。牛のフィレステーキも極上。何よりワインのセレクション最高でした。ボルドーのピノノワールなどたくさんいただきました。最高でした。最後にいただける一口カレーも最高に美味しかったです。小さなカツをつけていただきました。

#サロンドグー

 

0 件のコメント: