2022年5月23日月曜日

うなぎ割烹 大江戸 最高のうな重、やよい

 わたしはウナギがとても好きで、あつくなると食べたくなります。日本橋本町にある当店は今回初めて訪問。かねてより美味しいという噂は聞いていたものの、当店を訪問したのは今日がはじめてです。うな重の種類が多く、どれを選んでいいのやら、お店の方にきいて、やよい、にしました。20分ほどまって、まいりました。勿論、きもすい、もたのみます。うなぎはお重の大きさをみて、かなりのボリュームがあることがわかります。ごはんはほどよい量ですがとにかくウナギが多い。しかしながら柔らかく、やさしくふかしているウナギは、非常に柔らかく、美味しかったです。肝吸いもとても美味しかったですね。老舗の味って感じでした。

















#うなぎ割烹 大江戸


0 件のコメント: