2011年4月9日土曜日

ラール・エ・ラ・マニエール  銀座 フレンチ

デザート。
これがメインです。うずらの肉です。インカの目覚めという御芋
うずらはこういった感じで、肉がじっくりローストしている。作りかけでもってきてくれた。
これが鰆。味付けさっぱりで美味しかった。

白アスパラガス。ここの自慢はお野菜である。シェフは大分出身であるため、野菜は大分のものも多い。この白アスパラガスはかなり美味しかった。
有機野菜で彩られた一皿。野菜には相当拘っているらしい。
これは黄色いトマトのスープである。上にのっているのはトマトの皮。パリパリになっていて食感豊か

こちらのパンは新丸ビルのB1Fのパン屋さんのもの。
前菜はウズラのハム。
席につくとテーブルには花で御迎え
今日は結婚記念日。1994年に結婚したので17回目です。

今日は銀座のフランス料理屋 ラール・エ・ラ・マニエール で食事をしました。

ソムリエでもある支配人が丁重に挨拶にきてくれました。

お店の雰囲気は中々いいかと思います。

食事もおいしいです。特に鰆が美味しかった。メインがウズラのお肉だったのですが、とてもいい味でした。

お店は地下1Fということもあり、スペースは限定されています。窓のない空間で狭さを感じさせないことは大変なことです。限られたスペースの割には、ゆったりした感じだったかと思います。

奥には個室があり、そこは6名まで入れます。接待などの利用も可能だと思いました。


味はかなり美味しく、接客がとてもいい、、そんな印象です。

また、使うと思います。


店名ラール・エ・ラ・マニエール


TEL 03-3562-7955


住所  東京都中央区銀座 3-4-17

0 件のコメント: