2011年4月29日金曜日

今日のうちのお庭 お花が沢山です 






今日のお庭、お花が沢山





スズランのお花




つつじのお花 真っ赤に咲きました




ピンクのつつじ








私の車



いつもの逆アングルから





庭師がこの間、手入れしていました。



この犬に家内は名前をつけています。名前は内緒





これがいつものアングル




ふじの花もきれいです。



ふじ のお花



はなみずき。これは樹齢 20年 。冬場にはクリスマスツリーとして、灯りをつけられます

ハナミズキ 歌にもなっていますね


かわいらしく咲きました






これがハナミズキの樹。樹齢二十年。さっきも書きました












0 件のコメント: