2015年8月22日土曜日

高田馬場にあるAVANCONSというケーキ屋さんによりました。ケーキ美味しかったです





母校懐かしさに時折訪問する高田馬場

早稲田通りを歩いていると、すこしこじゃれたケーキ屋をみつける

はいってみたのがこのお店。喫茶をしてみた

そしてケーキをたべたらあまりにもおいしく、持ち帰りもした

喫茶としては普通だが、ケーキの美味しさはなじじゃない

とくに私が好きなのは馬場ロールとショートケーキ

ショートケーキは特に絶品で、その生クリームが上質なことにびっくりした

なめらかで、甘さひかえめで美味しい。とにかく美味しかった

馬場ロールのスポンジの柔らかさ、しっとりしていて、なかの生クリームとあずきの組み合わせもいいね





これが馬場ロール



ショートケーキが相当美味しかった
生クリームが美味しい



横にあるイタリアンも気になる





0 件のコメント: