2015年8月22日土曜日

香宮 とっても美味しい中華でした。麻布にて




















ランチコースを食べました。

一人、3200円ほどでした。とても安くて大満足

料理は前菜がとてもかわいらしく、ぶたのにこごり
 くらべ、くうしん大根
 野菜のすづけ、フルーツトマトなどとても彩もきれいで美味しかったです

次にあおなすのスパイスあげ。。これがスパイシーで美味しかったですね

そして蒸しスープ 冬瓜がはいっていてとてもおいしかった。ほたてがいい味を出していました

そして広州のしゅうまい。とっても美味しかった
  えび、しいたけ、豚肉が美味しい

そしていとより がとっても美味しい
 これが最高でしたね。

最後にチャーハンをたべました。五目チャーハンですがとても美味しかったです

最後に杏仁豆腐とミルクアイス これがとても美味しい

とても満足なランチでした

0 件のコメント: