2015年10月17日土曜日

50歳の誕生日ランチ TIPRSE(白金台)にて大好きなフレンチをいただく  お店は最高でした








冬瓜が美味しい























以前カンテサンスがあった場所、白金台のプラチナ通りから一本はいったところにあります

赤い電話ボックスをすぎてすぐ左 かわいらしいお店にはいるといきなりホワイトタイガーが

びっくりしますがなかにはいるとおくに広く広がるお店

店内は結構広いです。解放感がありますね

お任せでコースを食べましたが、最初に前菜

チップスがでてきました。リンゴの味がとても上品でありました

次に栗とフォアグラ くりとフォアグラの不思議な組み合わせでしたが一口でいただきます

そして冬瓜をいただきました

そして三皿目はいかとこがしバター、なかには西洋わさび

たべたことがない食感でした

最初のメインはくろむつ。とても美味しいくろむつでした
 モントールというチーズがほんのりいい味わいでした
 上にはつるむらさき というお野菜がのっていました

そして二皿目のメインは 豚肉肩ロースを食べました

 パンは何種類かでてきました。ライ麦パン、もおいしかったですし、
 赤ワインとカシスのパンを食べました。赤ワインのパンはとても独特な味わいでした

そして最後のデザートは幸水(なし)、パンナコッタ、巨峰ととても美味しかったです

とても美味しい食事、50歳の誕生日ランチでした


1 件のコメント:

LOVE さんのコメント...

私は香港から来ています。 仰るとおりです。私はレストランを2回訪問します。特に豚肉料理、おいしい非常に良いです。