2015年10月19日月曜日

白金亭 とても美味しい広東料理 白金プラチナ通りにて





















今日はとても美味しい中華を食べました

本店は広東料理のお店ですが、とても美味しかったです

最初が海鮮の冷菜、広東風前菜盛り合わせ

次に沖縄県産アグー豚 と鳥野菜のせいろ蒸し
 とても美味しかったです

ハワイ産のパパイヤ蒸しスープ、極上ふかひれ添え
  パパイヤのあまさとスープがとてもよい組み合わせ、美味しかったです

鮮魚 ネギ生姜炒め、とても美味しかったです

次に和牛 野菜添えでした。牛肉がとても柔らかくて美味しかった

次に二種のふかひれの煮込みでした。豪華、 上湯したてと白湯したてでした
 両方違った味わいで最高でした

最後に卵チャーハン とても美味しかったです

そして香港スイーツ とプチフールでしめでした

とても美味しかったです

0 件のコメント: