2015年10月17日土曜日

広島 グランドプリンスホテルにて社長の皆様と会食  なだ万にて



















景色もとっても素晴らしいですし、とっても美味しい食事を楽しみました

食事は最高でしたね。

最初にでたのは柚子湯場豆腐

これがおいしかったですね

次にフカヒレしんじょ 
 まいたけ、柚子が美味しかった

おつくりは 二種もりあわせ がとても美味しかったです
 あしらい一式でした

そして 
 焼き魚がとても美味しかった

さんまのレモンじめと 彩野菜もとても美味しかったです

アナゴずしも美味しくいただきました

最後に季節の柿をいただきました

とても美味しかったです

0 件のコメント: