2015年10月8日木曜日

銀座 座屋にて美味しい和食








ちょっと個室がせまかった


あゆがおいしかった
おつくりもおいしいです
かつおがとてもおいしかった























たまごごはんなんて素敵




このお店、とても評価が高く、一度きてみたかった

仕事で利用しました。個室が狭いのすこし気になりましたが、食事は最高でした

おつくりもとくにかつおもおいしかったし、にものもとても美味しかったです

どびんむしもとてもおいしかったですね。マツタケがとてもいい香りをだしていました。

また、あゆをいただきkましたが、とても骨が軟らかく、とても美味しかったです

とても優しい味でした。

食事にはたまごかけごはんがでましたが、とっても美味しかったですね

0 件のコメント: