2022年11月26日土曜日

馳創吼龍 (ちそうこうりゅう) 最高に美味しいお食事でした。


また、美味しかったのがいくらと蟹のとても美味しいコンビネーション

こうばこがにもとても美味しかったです。季節の旬な食材をふんだんに使っている印象がありますね。また、烏賊などのおつくりも最高でございました。しらこのお椀もとても美味しかったです。そして今日一番美味しかったのは、 すっぽんがたっぷりはいったとても美味しい春巻き、これが最高でした。サクサクっととても美味しい食感でした。こんなあつあつで美味しい春巻きを食べたことがないとても美味しい春巻きでした。

加えてお酒のおすすめもとても良い。天寿も最高でした。秋田のお酒です。秋田の代表的なお酒。御酒をお勧めしてくれる女性が、秋田生まれとのことで、(宮城育ち)とてもお勧めに力が入っていた。そのおすすめはばっちりでとても美味しかった。

そして今日一番美味しかったのが鯛茶漬け、白いご飯がとにかく美味しい上に鯛、そしてその上にかかっているごまだれがとても美味しい。最初は切り身をのせて、そのままいただく、次にお茶をかけていただくのですがどちらも最高。鯛茶漬け、本当に美味しかったですね。個室で今日はいただいたのですが接客もよく好印象です。こちらのビル、おのでら もはいっていてグルメにはたまらないビルですね





























0 件のコメント: