2022年11月23日水曜日

レストラン ローブ おしゃれなフレンチ

 最高の食体験でした。とても美味しかったです。今日いただいたのは、最初に食前酒、美味しいウェルカムドリンクは、リンゴと洋ナシの美味しいドリンク

最初のAMUSEは、人参の甘いムース、したにはチーズ、燻製した鱒、ピューレであえている逸品、さらには、ローストした胡桃ソースでいただきます。それからかわいらしい、スパイスのきいたフィナンシェ、再呼応でした。水蛸のフィンガーフーズも最高



そして前菜、熊本県産の馬肉、とてもうまみがよくでていました。最高でした。馬肉のタルタルでss。首の肉でとてもジューシー。ケッパーをミックスして美味しいソースでいただけます。昆布の出汁からとったゼリーと一緒にいただきます。紅葉の形のビーツ、さらにはゆかりのパウダーも彩ります

そしてうなぎ、豚のフォンダン、とても美味しい組み合わせ

 再呼応でした。ウナギに玉ねぎからとったソース。豚肉は豚足、豚の耳などを柔らかくにています。上にはヘーゼルナッツ。最高でした。


そして、アカハタです。このメインも最高。五島列島のあかはたです。下にはパパイヤ、魚とパパイヤの相性抜群。とりの出汁も最高。元寇という柑橘類がスープにおいしさを加えています。


そして、シャポン、最高質の鶏肉、熊本のシャポン、胸肉です。それにクロケット、クリームがはいったコロッケ。それからニンニク、ジャガイモを低温で調理したもの。ポテトチップスです。さらには黒人幾のペースト、セップ茸も美味しかったです。


そしてリンゴのドルチェ、最高。シャーベット、アップルパイ、フレッシュリング。キャラメルアイス、ラム酒でにたリンゴなど最高でした。

そしてチョコレート菓子、最後は水出し珈琲でしめ

接客も最高でした。




































































0 件のコメント: