2022年11月19日土曜日

とても美味しいスブリム フレンチ 麻布十番です

 今日もとても美味しいフレンチをいただきました。今日は蝦夷自家がメイン。ジビエを楽しみました。まずは北海道2年熟成メークイン

おれからズワイガニ、マスカルポーネ フランボワーズです。とても蟹の新鮮さがいきていました食材の良さが生かされた料理です。そして発酵マッシュルームスープです。これがとても美味しかった。さらにはキンメダイです。スイスチャード、最高でした。かりかりにあげられているとても美味しいキンメダイでした。そしてメインは蝦夷鹿。臭みがまったくなく、ビーツとの組み合わせも最高。そしてYAKIONIGIRI.小さなおにぎりが御口直しのお食事として。そしてホワイトチョコレート ばらのグラスでしめました。最高のお料理でしたね
























0 件のコメント: