2023年7月1日土曜日

赤坂の最高に美味しいイタリアン aniko

 このお店 とにかく常連になりたくなるお店ですね。何がいいってすごくこじんまりとしたスペースで最高でした。店員さんに温かいもてなしが最高でありました。さて、昼マルケです。プリマベーラというコースです。最初はオリーブの肉詰めフリットです。これはアツアツで最高です。中からジューシーなお肉です。最高でありました。次はおまかせの前菜一品です。次はカンパチのカルパッチョ 蓮根とにんじん添えていただきます。

そしてイタリアンアンパスティです。盛り合わせですな、ポルケッタ 豚の肩肉のチャーシューみたいなもんですね。そしてパテ これも最高でありました。そしてヤングコーンの甘酢漬け それから焼きホカッチャです。最高でありました。そしてヴィンチスグラッシマルケのラザニア.最高でありました。濃厚なチーズが味わいにアクセントを加えてくれます。

そしてメインは黒豚肩ロースです。最高にジューシーなお肉でした。そしてチャバロというお豆料理です。ジャガイモとヤングコーンが添えられて最高でありました。そしてデザートは桃のジェラートを家内で私はティラミスです。最高でありました。美味しかったです。食後のアイスコーヒーも最高でありました。























































0 件のコメント: