2023年7月8日土曜日

銀座 和蘭豆 明確なるターゲット 珈琲は美味しい、たばこすわないならいかないほうがいい 常連だけをお相手にしているお店

 タバコが吸えるお店なので禁煙者には向かない店ですが、宇治金時とアイスコーヒー をいただきました。さらに家内は冷たい紅茶を飲みました。タバコを吸うお店ですから喫煙者のみに勧めます。私は美味しいお店だという好奇心で行きましたが、もういいかな、たばこ吸わないとつらいですね。常連の店なので常連以外は行かない方がいいでしよね、宇治金時も美味しいしアイスコーヒーもとっても美味しいですがもう来ないな。タバコを吸う常連にとっては良いお店なのでしょう。そんな感じがしました。ターゲットが明確なところがいいと思います






























0 件のコメント: