2023年10月21日土曜日

中国菜 ARATA

 とってもおいしかったです。人気の牡丹のコースです。最初の季節の前菜盛り合わせです。秋刀魚

ピータン豆腐 アボガド よだれとりです。そしてトリュフ フカヒレ茶碗蒸し仕立てでございます。これは最高でした。トリュフとフカヒレのコンビネーションが最高です。

そして今度は椎茸たっぷり米焼売でございます。餅米を焼売の皮に見立てひき肉をコーティングしておりました。これが最高でございました。

そしてメインは蓮根 いちじく 海老とニンニクの炒め物です。最高です。

そして次は真菰岳です。最高でした。インゲン 星海老 ネギ 生姜 ひき肉でカラカラに炒めています。そして最後に特製牛肉麻婆豆腐とライス 

家内は汁なしの四川坦々麺であります。これは最高でした。

白キクラゲのコンフォートとみかんのパウンドケーキも最高です。









































0 件のコメント: