2023年10月15日日曜日

トラットリア・築地パラディーゾ

 魚介が新鮮で最高に美味しいイタリアンでした。魚介がたっぷりの美味しいパスタ リングイーニが最高でした。貝類がたくさん入っていてとってもおいしかったです。さらに美味しいサラダとイタリアンハムです。これが最高でした。そしてアクアパッツァです。鯛がとっても美味しかったです。最高のイタリアンです。美味しいシャルドネなどワインも最高でした。


またここで格別に美味しかったのが牡蠣ですね。巨大な牡蠣、とっても美味しかったです。あまりにも大きいのでびっくりしたのですがそれにレモン汁をたっぷり食べたら最高でしたね

























0 件のコメント: