2023年10月29日日曜日

蕨のとっても美味しい天ぷら 東月

 とってもコスパが良いディナーでした最高です。今日いただいたのは軽めのディナーです。


先付けは対馬のクエ クエは最高でした。素材がいいですね。そしてミツバのお浸しです。さっぱり

さらに車海老 のかしら さらに車海老です。やっぱり海老は最高ですね。かしらは塩でさっぱりいただきました。そして車海老は大根おろしと天つゆでいただきました。さらに天ぷらが続きます。メゴチがきました。天つゆでさっぱりいただきます。大根おろしをたっぷり絡めます。これも最高でした。さらに舞茸です。天つゆでいただきます。最高です。さらに銀杏です。秋ですね♪ さらにアスパラガスです。すごくサクサク美味しいです。最高のアスパラガスです。

そして最後は穴子です。これも最高です。一つは天つゆで、さらにもう一つは塩でいただきます。最高です。そしてかき揚げです。

軽い食事セットといたコースでした。最高です。



































0 件のコメント: