2023年11月11日土曜日

美味しいひやむぎ  特撰ひやむぎ きわだち

 冷麦の素晴らしさを再発見です。今日は冷麦二種類の食べ比べコースであります。最初はもつ料理です。もつの煮込みが最高でございました。とっても美味しいです。体が暖まるです。

そしてさんしゅもり お蕎麦の刺身 茗荷の三杯酢です。最高です。

そしてズッキーニ 茄子 舞茸の天ぷらです。最高です。そして すじはらみ 豚肉の横隔膜の周りのお肉の天ぷらです。最高です。味噌でいただきます。最高に美味しいお肉の天ぷらです。美味しいお肉です。

そして次にひやむぎです。これは最高に美味しい。暖かいうどんときしめんの間くらいの平たい麺です。これが最高に美味しい。腰のある麺とさっぱりしてるけど味に深みがあるお汁 最高です。そして次は せいろ です。これが楽しみです。全粒粉が入っている美味しいお蕎麦  こんなに美味しいひやむぎは生まれてはじめてです。最高です。スーパーで売っている乾麺のひやむぎ も比較のため 出してくれます。これって大事な体験 こんなに違うんだ。最高のランチでした。








































0 件のコメント: