2023年11月23日木曜日

Wakiya 迎賓茶樓

 今日も費用に美味しいディナーでした。今日いただいたのは、美味しい前菜は海鮮です。とっても美味しい海の幸の逸品でした。カルパッチョでした。。それからしらこの入ったスープ、ワンタンがとても美味しかった。次はふぐの唐揚げです。これも最高です。そして美味しいスープ。きのこから美味しい出汁がでてます。さらに巨大なフカヒレスープ。これもこくがあって最高であります。美味しいワインもいただきました。赤ワイン、とても美味しかったです。さらに美味しいたっぷりあぶらがのった豚の角煮、これはたまらなくこくがありました。最後が醤油ラーメンと美味しいタンタンメン、辛くて最高最後はデザート、マスカットとメロンです。最高でした。







































0 件のコメント: