2017年6月30日金曜日

出張)6月29日 シンガポールに到着






朝  6時にCHANGI 空港に到着。いつも使っているドライバーがむかえてくれる
朝9時が最初のアポ。その間どうするかというとドライバーのバンで湾岸にある公園にいく
いつもここで、2時間ほどとまり、メール確認などを車のなかで行う

写真はトイレにいく間、撮影したもの
空が青く、今日も快晴。朝からむしあつい

ドライバーからシンガポールの生活について話を聞く。IDなど身分証明書をいつも持ち歩かないといけないこと、老人の社会保障(医療費負担)など保険制度などこまごまと教えてくれた。

いま遺族の間で遺産相続でもめているがこんな小さな国をこれだけ豊かな国にしたリークワンユーという人は本当んすごい

0 件のコメント: