2017年6月10日土曜日

サイアムヘリテイジ東京 にて食事しました。タイ料理美味しかったです。(丸の内新丸ビルにて)


はっぱにくるんでいただく、美味しい




春巻きはとても美味しかった





この豚肉料理は美味しかったですね





このカレーが美味しかった、とっても美味
ココナッツライスとともにいただきます



とても美味しいタイ料理でした。タイ人の友達とインド人の友達と一緒にいきました。
あまりにも美味しかったので、タイ料理の印象が変わりました
トムヤンクンはとても辛く、とうがらしを間違えて口にいれてしまい、大変なことになりましたが
パクチはそんなにそれ自体をたくさん食べるものではないらしいですね。香草として根をすりつぶして
つかったり、日本人がパクチをたくさん食べることが少しタイのかたがたからすると奇妙にうつるらしいです
 タイカレーが思った以上に美味しかった。それから豚肉料理、などどの料理も美味しかった。ココナッツライスも美味しかったです。
それから、タイの春巻きもとても美味しかったです
デザートのタピオカも美味しかったです
意外とタイのワインが美味しく、印象が変わりました
席は窓側の個室席を用意してくれて、とてもよい席でした。とても楽しい会食でした

0 件のコメント: