2017年6月25日日曜日

京都菓匠 清閑院 のとてもおいしいお菓子 







とてもおいしいゼリーをいただきました。こちらの名物は冷やしせんざい、そして桃清香 、これは白桃の果肉をとじこめたとてもおいしいゼリー、さらに桃彩、くちあたりのなめらかなゼリーにとじこめられた白桃の果肉、とてもおいしかったです。こういったゼリーのおかしがとてもおいしい。上品な和菓子はたべていて清涼感を感じさせてくれますね。甘さも上品でとてもおいしいです

そして涼露はあまずっぱい風味をいかした甘夏ゼリーを甘夏の果肉入り羊羹に重ねており、さっぱりとした味わいがとてもおいしいです。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13104058/

0 件のコメント: