2017年6月10日土曜日

燻製&ラクレットチーズDining akabane fumo  赤羽にて食事、飲み









とっても美味しかったです。一人、1500円の飲み放題にしました。
赤ワイン、を中心にのみながら、楽しんだのがラクレットのチーズ
花畑牧場のラクレットをいただきました。とろけるチーズにハム、じゃがいも、などもりだくさんのお野菜、肉がくるまれていてとても美味しかったです。
そして四種類の自家製燻製の盛り合わせ。大きな鍋にはいってでてくるのですが、盛り合わせしてもらい、いただきました。スモークチキン、うずらくんたま、スモークベーコン、スモークサラミがとても美味しかった。金額は二人で8000円程度、安いです。
金曜日とあってたくさんの人がたくさんいました。お店の接客は悪くないですね。
気軽にのめる美味しい店でした

0 件のコメント: