2017年6月8日木曜日

シアトルにてステーキ JOHN HOWIE STEAK


マイクロソフト社屋1Fにあるこのお店はどうやらとても有名らしい



まず前菜ではROBSTER BISQUEというロブスターがたっぷり入ったスープを飲んだ

それ以外にシェアーでシュリンプカクテルや、オイスターを頼みました

これは美味であった。大変大きなロブスターの身がはいっていて、とても濃厚な

スープでありました。

そしてメインは FILET MIGNON 8OZ 8オンスのフィレミニョンを食べました
大変やわらかく、とても美味しいステーキでした。

デザートはOLYMPIC MOUNTAIN ICE SORBET
 シャーベットがとても美味しかったです

大変美味しい食事でした






























0 件のコメント: