2017年6月5日月曜日

今日からシアトルに出張(6月4日)

6月4日日曜日、成田空港にむかい、18時の飛行機 ANAでシアトルにたちました

飛行機のなかでは美味しい和食をたべました。結構美味しかったです

銀座奥田と提携をしているのでとても美味しい和食でした

ワインも美味しかったです

和食はイサキのごましおやき おいしかった
 
デザートはピエールエルメと提携しているので、ライチ、マンゴー、ココナッツを使った
キャラメル風味のデザートでした。

ごはんも枝豆もろこしご飯 美味しかったです

ワインはFOXCREEKのメルローでした。




















0 件のコメント: