2017年6月17日土曜日

RISTRANTE INCANTINAにてイタリアン 紀尾井町にて









 大変おいしいイタリアンでした。今日は、ランチコースをPREFIXで御願いして、
お店にまいりました。
さて、今日のランチは、2700円のランチコースだったのですが

前菜もりあわせ
 生カジキマグロ有機レモン、パセリとEX.バージンオイルでシチリア風オレンジとたまねぎのサラダ、ズッキーニとトマト、バジリコのシンプルなクスクス
タコとオリーブ、セロリのマリネ、パプリカのオイル漬け、にんにくとミントの香り

次にMINESTRA(スープ)
カリフラワーとパスタのミネストラ
シラクーザ産 EX.ヴァージンオイルとともに
シラクーザはシチリア島にある街

そしてパスタは
ショートパスタ マッケーローニ なすとリコッタサラートのトマトソース ノルマ風

そしてメインを+しました
2000円+して、 静岡産牛ランプのタリアータ バルサミコソース
タリアータは焼いた牛肉を薄くきって盛り付けるシンプルなイタリア料理ですがとてもシンプルで、おいしい料理でした。
牛肉のランプややわらかい赤身肉で味に深みがある

そして、デザートは伝統菓子 クッチーア ピスタチオとシナモン、リコッタチーズクリーム 
紅茶とともにいただきました

0 件のコメント: