2017年6月11日日曜日

西川口の美味しいラーメン屋 評判が高い麺処 有彩にいった。鶏だし醤油ラーメン最高に美味しかった






以前から評判が高いお店として聞いていたので、一度訪問してみたいと思っていました。
西川口に訪問し、このお店にいってきました。駅の西口改札を出て、階段をおりてロータリーから右手の露地に入っていくとお店があります。駅からの距離は200Mくらいでしょうか。本当に駅の近くです。11時30分にお店にはいったら、並んではいなかったですが、席はほぼ満席でした。開店してすぐなのに、もうほぼ満席で、最後の1席に座りました。券売機で鶏だし醤油ラーメンを買い、席につくときに店員さんに渡します。10分ほど待ってラーメンが出てきました。見るからに好みのラーメンでした。あっさりとした醤油味ですが、鶏のだしたごてもうまみを出していて、とても美味しかったです。麺は中くらいの太さでストレート、とても好みの麺でした。とても美味しかったです。スープも最後までしっかりいただきました。とても美味しいラーメンでした。
近年食べたラーメンでは一番好みです


0 件のコメント: