2018年11月12日月曜日

とっても美味しい海心のお鮨


















本当に心がこもった、お鮨が食べられるお店ですね。改めてそう思いました
今日も接待で利用。今日とくに美味しかったのがふかひれのお鮨、くえ、ずわいがに、そして、たまらなく美味しかったのがのどくろのお鮨、まったくをもってとろけそうなお鮨でした。
そして、温泉たまごとしらこの一品、くえのお鮨、いわしのお鮨、かわはぎと肝のお鮨、本まぐろの中トロ、本まぐろのづけ、などが最高に美味しかったですね。さらに美味しかったのがワインとのコンビネーション。
KENZO ESTATEの美味しい朝露が大変美味しかった。ASATSUYU、これはまさしくブランドです。
お鮨との組み合わせは最高です
接客もとても心がこもっていて、毎度、本当に心がこもっているお鮨ということで私は好評価をつけたい



0 件のコメント: