2018年11月7日水曜日

日本橋 天丼 金子半之助 大阪ららぽーと EXPOCITY店 相変わらず量が多い あきる








今日は大阪に出張。EXPOCITY近くにとまったので、食事はEXPOCITYへ
たべろぐで検索すると一番点がたかいのがここ。
このお店、川崎のモールでも食べている。印象はとにかく量が多い
今日はとにかくおなかがすいているから、とこちらで食事
海老てんどん、+そばっていうのを食べました
相変わらずすごいボリュームだった。海老のてんぷらは4つもついてた。ちょっと多いかな。。
野菜もてんこもり、とにかく量が多い。
てんぷらのおつゆも美味しくて、ご飯のそこからでてくるこのおつゆが美味しい
ごはんにからめておいしくいただきました

0 件のコメント: