2018年11月26日月曜日

シアトルにて 山頭火にてラーメン











これは醤油ラーメン



これは、坦々麺



シアトルに出張できました。ラーメンがたべたくなり、山頭火にきました。本当にありとあらゆるところにあるから、びっくり。それだけ、ラーメンはインターナショナルな食になったのです
このお店ではいつもみそを食べているのですが、今日は醤油ラーメンにしました。美味しかったですね。
COMBOにして、ぎょうざと、おんたまをつけても、17ドルですから安いです。塩ラーメンや醤油ラーメンをたべる分には12ドルです。アメリカで本当にラーメンはポピュラーになりました。ほぼ、席は満席でした


0 件のコメント: