2018年11月26日月曜日

とっても美味しかったRUTH'S CHRIS STEAK HOUSE  美味しかったステーキ Seattle Bellevueにて





































当店自慢のデザートはクリームブリュレとチーズケーキ
私はクリームブリュレたべました。あまかった



当店はチェーン店なので様々なところにあります。今回はBELLEVUE店にきました。とても美味しいステーキでした。私はFILLETをたべました。前菜には、海老の前菜とそれからロブスターの前菜をいただきました。ロブスターの前菜は本当に美味しかった。それからワインのセレクションがすばらしかった。SILVEROALのアレキサンダーバレーの2014年の赤ワイン 乾杯でのんだDELAMONTEのシャンペン、どちらも美味しかったです。そしてFILLETの肉は、ミディアムレアでいただきました。大変美味しかった。とてもいい焼き加減でした。また、サービスレベルもとても良かったです



0 件のコメント: