2018年11月24日土曜日

押上の焼き鳥 おみ乃 最高の焼き鳥 










































デザートは美味しいマスカット
 

念願のお店、やっとこれました。
最高の焼き鳥でした。何より、焼き鳥の味が最高だ。
兎に角、予約が取れなかった。やっと、今日、夜八時の席が、とれた。
そしたら、7時半にお店から、電話があり、席が空いたとのこと。7時40分に店に入った。焼き物の説明をうける。勿論、お任せで、いきます。
最初は、さび焼きと銀杏。なんだ。このうまさは、!
さび焼きの中は、程よくミディアムレア。最高の味わい。焼き加減。
そして、レバー。これまた、最高。柔らかい。
なんていう、美味しななんだろうか?感動だ、
さらに砂肝。最高。本当に美味しい砂肝。こげ加減が素晴らしい。
そして、厚揚げ。たっぷり、ネギと一緒にいただきます。これ、鳥しきにもありましたが、ん、こっちの方が、美味しい。最高。
つぎは、まるはつ。。鶏さん、ありがとう、あなたの心臓、いただきました。最高に美味しい。
次は、アスパラ。最高。組み合わせ。順番。最高。
そして、しらたま。何という、絶妙な焼き加減。なか、半熟。

かっぱ。軟骨です。最高。うますぎ。
コリコリ、食感が、最高。

焼き茄子が来ました。ボリューム満点。こんなジューシーで美味しい茄子はじめて!

そして、せせり。首の肉。最高。

そして、かしわ、もも肉です、最高。
そして、キンシンサイ。百合のつぼみ。

そして、つくね。最高。
さらに、最後は、ちょうちん。これまた、最高。

そして、締めに親子丼。名物なので、お腹いっぱいですが、家内とシェアしました。最高。

最後に、お店の印象。店員さん、全員とても感じがいい。しかも、客層がいい。素晴らしいお店体験でした。

また、来ます!

0 件のコメント: