2018年11月17日土曜日

銀座 おれのうなぎ

私はうなぎが大好きで、様々なうなぎのお店を食べてあるいています。
一度、このお店にきてみたくて、今日は予約をとって、まいりました。
お店は銀座7丁目なのですが、俺のシリーズは銀座の新橋よりのところに集中してあります。
こちらのお店も電通通りから1本、中央通り側の通りに面しており、簡単にみつけることができました。
さて、お店に入ると、愛想のいい感じの店員さんがなかにむかいいれてくれました。
このお店、本当に愛想がいい。俺のシリーズ、店員教育が行き届いていると思います。
座ってすぐに、特別炙りうな重をたのみました。4900円です。
さらに、200円+して、きも吸いをたのみました。
さて、まって、30分弱、結構まったのですが出てまいりました。
最初にきも吸、これが美味しかった。そして、次がうな重、やっとまいりました。
器のふたをとると、美味しそうなうなぎがかさなって、たっぷりはいっています。
ごはんはわりとうすめで控えめ、この量具合が私はすきです。ごはん、沢山たべられないので
そして、たれが絶妙な味でした。山椒をたくさんかけて、いただきました。
味、は最高、うなぎの焼き加減、ふかし加減も最高です。とても柔らかくて美味しいうなぎでした。




















0 件のコメント: